FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今日の H ♡ (その14)

先日、出張で利用したのお部屋からの眺めです

160927_1715~58

わりと、田舎です・・・

反対側 (廊下側) の眺め・・・

160927_1713~13

ホテルに併設されたテニスコートが、なんと、4面も・・・

大浴場も、とってもイイ感じ・・・

spa_in.jpg

露天風呂も・・・

spa.jpg

部屋に備え付けのパンフレットを見ていると・・・

夏場にはプール・・・

swim.jpg

冬場にはスケートリンクも営業しているようです・・・

ice.jpg

次は、家族旅行で利用したいです

ところで・・・

出張から帰った昨晩は・・・

結局、何も無し・・・

またまた記憶を失ってしまいました・・・

やっぱり、熱中症かなぁ・・・

今晩も無理っぽいので・・・

今月の目標達成に向けて、残されたチャンスは明日のみ・・・

ってことで・・・

明日こそは・・・

絶対に

絶対に

頑張るぞ~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

今日の H ♡ (その13)

前回の記事をアップしたあと・・・

出張から我が家に帰ると・・・

予想通り、妻は・・・

mac_20160105211231afd.jpg

( 写真はイメージです )

( 決して、ウチの妻ではありません )

出血週間、まっただ中~~~

ってことで・・・

な~~~んにも無い、平和な週末でした・・・

ところで・・・

今週も、月曜日から出張に出ているのですが・・・

今回は、わりと、都会に来ています・・・

ホテルの近くのインターの出口からは・・・

osaka_station.jpg

わりと、大きな駅や・・・

umeda_20160913001935a94.jpg

わりと、変わった形のビルが見えました・・・

たくさんのビルに囲まれて信号待ちをしていると・・・

hankyu.jpg

わりと、たくさんの人が歩いていました・・・

んで、宿泊先のホテルに到着・・・

チェックインを済ませて部屋に入って・・・

窓の外を眺めてみると・・・

hokke.jpg

お向かいがラブホテルでした・・・

あの窓の向こう側では・・・

あんなコトや・・・

騎乗位

( 写真はイメージです )

こんなコトが・・・

アクロバット

( 写真はイメージです )

行われているのかと思うと・・・

なんだか悶々としてしまって・・・

眠れないんですけど・・・

ってことで・・・

G-cup_201606302308311f8.jpg

ってことで・・・

今夜は・・・

kitagawa_1.jpg

妄想だけで・・・

kitagawa_2.jpg

我慢しときます・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

今日の H ♡ (その12)

「今日の」のお部屋の窓からの眺めです・・・

dogo.jpg

さて、どこでしょう???

ってクイズを出しても・・・

誰も分からないと思うので・・・

早速、答えを・・・

honkan.jpg

実は愛媛県の道後温泉に泊まってます・・・

2枚目の写真はウィキペディアから拝借したのですが・・・

この写真の左側に写っているホテルの・・・

赤い矢印の先の窓の部屋に泊まってます・・・

今回は、上司3人を接待・・・

ってことで・・・

まずは、目の前の温泉に・・・

行ってきま~~~っす

ってことで・・・

イメージ画像を何枚か・・・

roten_hip.jpg

roten_kakeyu.jpg

roten_girls.jpg

濡れ美乳

G-cup_201606302308311f8.jpg




応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

今日の H ♡ (その11)

今日は出張先のホテルに宿泊してます・・・

で、泊まっている「今日の」の部屋からの眺めが・・・

roten.jpg

こんな感じ・・・

で、この写真の真ん中あたり・・・

roten_zoom.jpg

2枚目の写真の赤丸の部分が・・・

露天風呂なんです・・・

しかも、今日は女湯・・・

気になって、気になって・・・

垣根の隙間から・・・

見えそうで・・・

見えない

色んな妄想が膨らみます・・・

roten_kakeyu.jpg

もしかして・・・

Yoshitaka.jpg

有名人

仲のいい友達同士で・・・

roten_girls.jpg

それとも、しっぽりと一人旅・・・

roten_hip.jpg

キ・・・キ・・・キレイな・・・

濡れ美乳

おっぱい・・・

もう1枚・・・

20121221025058a93_20160630230829a58.jpg

んっ

さすがに雪は積もってませんでした・・・

ってことで・・・

オ ・ マ ・ ケ ・・・

 ↓     ↓

G-cup_201606302308311f8.jpg

( ※ 特に意味は御座いません・・・ )


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

今日の H ♡ (その10)

忘れた頃にヤッてくる・・・

「今日のH」シリーズ・・・

半年ぶりのアップです・・・

先日、出張先で泊まったホテルで・・・

珍しく、1泊2食付きのプランを利用しました・・・

プラン

大食漢の僕には・・・

全ての料理が2人前分出てくる・・・

この、「2食付きプラン」がピッタリなんです・・・

って・・・

そんなわけは無く・・・

「2食付き」って言っても・・・

2人分の食事が付いている・・・

大食いの人向けのプランではなく・・・

夕食と朝食の「2食」が付いているプランです・・・

ってことで・・・

ホテルにチェックインして、しばらくしてから夕食会場に行くと・・・

まずは前菜が出てきました・・・

前菜

続いて、生ビール&牛すじ煮込み・・・

牛すじ煮込み

ビールをゴクリと飲みながら・・・

牛すじ煮込みをつまんでいると・・・

本日のメイン料理・・・

香川名物「骨付き鶏」・・・

骨付き鶏

すんません・・・

写真撮る前にカジっちゃいました・・・

で、完食して骨をしゃぶっていると・・・

うどん

最後に香川名物「讃岐うどん」・・・

す・・・すでに満腹なんですけど・・・

しかも、量も多め・・・

・・・でしたが・・・

出されたものは食べなきゃならん

ってことで・・・

半ば、無理矢理、胃の中に押し込みました・・・

ホントに2人分の食事が出てきたのかと思いました・・・

美味しかったけど・・・

苦しかった~~~

ビール、おかわりしなくて良かった・・・

ってことで・・・

久々の「今日のH」の記事でしたが・・・

今回の 『 H 』 は・・・

「骨付き鶏 (HONETSUKIDORI)」の 『 H 』 ですので・・・

誤解の無いように

ところで・・・

今日は「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

なんとか妻を押し倒しちゃいたいトコロなのですが・・・

なにやら暗雲が・・・

なんか、イヤな予感・・・

さて、どうなりますことやら・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ