FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2017年9月のまとめ

もう10月か~~~

今年も残すところ3ヶ月・・・

ホントに早いものです・・・

10月に入って、すっかり涼しくなって・・・

朝晩は少し寒いぐらいになりました・・・

SEXするには一番いい気候ですね

でも、夏が終わってしまうのは・・・

ポロリ_03

( 写真はイメージです・・・ )

少し淋しい気がします・・・

ポロリ

( この写真もイメージです・・・ )

・・・と、言うことで・・・

2017年の9月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた「3回」という低~~~い目標に対して・・・

結果は・・・

「3回」・・・

ヤッタ~~~~~

目標達成したぞ~~~~~ぉ

って、大喜びしたいトコロなのですが・・・

達成感が全くありません・・・

9月8日の2発目で目標にリーチをかけたのに・・・

残りの22日間で1発しか出来なかった・・・

・・・という気持ちだけが残ってしまった・・・

って感じです・・・

・・・が・・・

今月も「3回」を目標に頑張ってイキたいと思います

続きましては、ブログの更新回数について・・・

「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は・・・

「7回・・・

ちょっとサボり過ぎました・・・

反省、反省・・・

ってことで・・・

今月も、「2桁更新」を目標に・・・

頑張って更新してイキたいと思いますので・・・

全ての読者の皆さま・・・

引き続いてのご声援・・・

ヨロシクお願いしま~~~~~っす

ところで・・・

今日は10月最初の「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

頑張るぞ~~~~~~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

2017年8月のまとめ

9月に入って・・・

すっかり涼しく・・・

過ごしやすく・・・

秋っぽくなりました・・・

SEXには、もってこいの季節です

ってことで・・・ ( ← どういうこと??? )

先月、2017年の8月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

いつも通りの、「3回」という低~~~い目標に対して・・・

結果は・・・

『 3回

永野芽郁_360

( 写真はイメージです・・・ )

( 決して、ウチの妻ではございません・・・ )

( それにしても、この子、可愛い・・・ )

ってことで・・・

めでたく、目標達成なのですが・・・

目標のレベルが低すぎるためなのか・・・

達成感は全くありません・・・

それどころか、奇跡の2夜連続をキメて以降・・・

下旬に1回も出来なかったことに悔いが残ります・・・

・・・が・・・

2ヶ月連続で目標をクリア出来たことは・・・

素直に喜びたいと思います

ってことで・・・

今月も、「3回」のSEXを目標に・・・

頑張ってイキたいと思います

続きましては、ブログの更新回数について・・・

「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は、「10回

こちらも、目標達成

ってことで・・・

ヤッタ~~~

ダブル目標達成です

ってことで・・・

めでたし

めでたし

ってことで・・・

今月も、「2桁更新」を目標に・・・

ダブル達成を目指して・・・

頑張って記事をアップしてイキたいと思いますので・・・

読者の皆さま・・・

引き続いてのご声援・・・

ヨロシクお願いしま~~~~~っす

ところで・・・

今日は、「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

今晩、頑張るぞ~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

2017年7月のまとめ

先日、営業車で走っていると・・・

目の前の入道雲が・・・

夕日で真っ赤に染まっていました・・・

あまりにキレイだったので、思わずパシャリ・・・

入道雲

写真に撮ると、あまり赤く見えませんが・・・

実物は、ホントに真っ赤だったんですよ

ってことで・・・

8月に入って、すっかり夏っぽくなりました・・・

ってことで・・・

先月、2017年の7月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

毎月恒例の、「3回」という低~~~い目標に対して・・・

結果は、「3回

やった~~~~~

久々の目標達成です

・・・が・・・

目標が低すぎるからか、達成感は皆無です・・・

欲を言えば・・・

もう1回ぐらいは上乗せしてヤリたかったな~~~ぁ

でも、久々の目標達成ですので・・・

素直に喜びたいと思います

ってことで・・・

今月も、「3回」のSEXを目標に・・・

頑張ってイキたいと思います

続きましては、ブログの更新回数について・・・

「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は、「8回 」・・・

更新、サボり過ぎました・・・

いかん、いかん

気合いを入れ直さねば・・・

ってことで・・・

今月も、「2桁更新」を目標に・・・

コツコツ真面目に記事をアップしてイキたいと思いますので・・・

読者の皆さま・・・

引き続いてのご声援・・・

ヨロシクお願いしま~~~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

2017年6月のまとめ

7月も終盤戦に差し掛かり・・・

僕の住んでる地域では梅雨も明けました・・・

先日、出張先の道路を走っていると・・・

梅雨明け早々、とっても夏っぽい空模様・・・

夏空

真っ青な空・・・

遠くには、モクモクとした入道雲・・・

そして、うだるような暑さ・・・

すっかり夏ですね

で、暑さのせいか・・・

先月のまとめ記事を忘れていることに気が付きました・・・

ってことで・・・

今さら???

って感じですが・・・

先月、2017年の6月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

「3回」という、低~~~い目標に対して・・・

結果は、「1回

6月最初の「高確率」の金曜日だった6月2日に・・・

1発ヤッたっきり・・・

ホント、情けないです・・・

7月は、なんとしても目標達成を目指して・・・

ってことで・・・

今月も、「3回」のSEXを目標に・・・

頑張ってイキたいと思います

( 実は、すでに2回ヤッてますが・・・ )

( 今晩、3発目をキメちゃおっと )

続きましては、ブログの更新回数について・・・

「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は、「12回」

こちらは、真面目にコツコツとアップした甲斐あって・・・

目標達成です

ってことで・・・

今月も、真面目にコツコツと・・・

「2桁更新」を目標に・・・

頑張って記事をアップしてイキたいと思いますので・・・

読者の皆さま・・・

引き続いてのご声援、ヨロシクお願いしま~~~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

2017年5月のまとめ

早くも6月に入って・・・

すぐそこまで夏が近付いているような感じになってきました・・・

街には薄着のお姉さんが増殖中・・・

透けブラ_03_350

いい季節です

個人的にはスーツ姿の女性も大好物です

透けブラ_01_350

・・・などと、エロじじぃ的な記事はこの辺までにして・・・

先月、2017年の5月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

いつも通りの「3回」という、低~~~い目標に対して・・・

結果は・・・

「1回」・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

2ヶ月連続の「1回」・・・

ホント、情けないです・・・

なんとしても今月こそは巻き返しを図りたい・・・

ってことで、今月も懲りずに・・・

「3回」を目標に・・・

頑張ってイキたいと思います

続きましては、ブログの更新回数について・・・

「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は、「8回」・・・

こちらは、5か月連続の目標未達成になっちゃいました・・・

ちょっとサボり過ぎですね

反省・・・

ってことで・・・

今月も、「2桁更新」を目標に・・・

真面目にコツコツと更新してイキたいと思います・・・

ってことで・・・

全ての読者の皆さま・・・

引き続いてのご声援・・・

ヨロシクお願いしま~~~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ