FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ヤッタ~~~!!!

先週末の出来事ですが・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

ヤッてくれました

いったい、何をヤッたのかと言いますと・・・

「WRC」で、「TGR」と「TMR」がヤッてくれました

daigo.jpg

DAIGO さん的な表現になっちゃって・・・

一部のマニア以外には理解不能な感じなので・・・

念のために説明させていただきます

「WRC」とは・・・

「ワールド・ラリー・チャンピオンシップ」

つまり、世界ラリー選手権で・・・

「TGR」、つまり、トヨタ・ガズー・レーシングと・・・

「TMR」、つまり、トミ・マキネン・レーシング

WRC_Rd2_Win.jpg

この写真の真ん中のトミ・マキネンさんのチームが・・・

参戦2戦目で優勝しちゃったんです・・・

これ、ホントに凄いことなんです

トヨタがWRCで勝つのは1999年以来だそうです

勝ったのは「YARIS」って名前のクルマです

日本では「ヴィッツ」って名前で売られてるクルマなので・・・

「乗ってたよ」って人も多いのでは??

ホントに、ホントに、本当に・・・

おめでとうございま~~~~~っす

ってことで・・・

カッコいい写真を数枚・・・

WRC_Rd2_#10_jump

WRC_Rd2_#10_2

WRC_Rd2_#10_1

動画も・・・



ではでは・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

最終決戦!!

今週末、土曜日と日曜日は自宅でテレビ三昧です・・・

何を見てるのかと言いますと・・・



スーパーGT最終戦

今回のレースは、土曜日と日曜日の2連戦

選手やチーム関係者は大変でしょうが・・・

見てる方は、めっちゃ面白い

昨日、土曜日のGT500クラスのウィナーは・・・

#24

24号車、「フォーラムエンジニアリング ADVAN GT-R」

マッチ監督が率いる「KONDO RACING」のチームです

マッチ

マッチ監督、柳田選手、佐々木選手、チーム関係者の皆さま・・・

おめでとうございま~~~っす

GT300クラスのウィナーは・・・

#21

21号車、「Hitotsuyama Audi R8 LMS」

#21_win

ライアン選手、藤井選手、おめでとうございま~っす

ってことで・・・

このあと、13時30分から・・・

今シーズンのチャンピオンを賭けた最終決戦・・・

決勝レースがスタートです

さて、栄冠はどのチームに???

家族サービス完全無視で・・・

思いっきり、楽しませていただきま~~~っす

ところで・・・

先日、「高確率」の金曜日の夜に・・・

今月、2回目の「いいこと」ありました・・・

その時の様子は・・・

最終決戦が終わってからアップしますね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

幸せの黄色い 〇 〇 ・・・♡

今日は長女が通う中学校の体育大会でした・・・

一応、応援しに行ったのですが・・・

中 学 生にもなると、特に可愛いわけでもなく・・・

ただただ退屈・・・

ってことで・・・

学校のすぐそばを通過する新幹線を・・・

ぼ~~~~~~っと眺めていました・・・

すると、ノーマルのN700系や700系に混じって・・・

珍しい車両をチラホラ見ることが出来ました

まずは、N700系の「元気に!九州」のラッピング車両・・・

元気に

小さくて見えづらいので拡大・・・

元気に!九州

調べてみると、9月30日までの限定運行だそうです

なかなか貴重

しばらくすると・・・

先日、1年間の延長運行が発表されたばかりの・・・

EVA500.jpg

500 TYPE EVA 」 こと・・・

500系新幹線、「エヴァンゲリオン号」

かっちょええ~~~~~

ってことで・・・

色んな新幹線を見ることが出来たので・・・

満足して帰り支度を始めたところに・・・

とどめの一発

dys.jpg

「幸せの黄色い新幹線」 こと・・・

ドクターイエローまで見ることが出来ました

これだけの揃い踏み・・・

dy EVA

なかなか見ることは出来ませんよ

ってことで・・・

今晩あたり・・・

かなりの「幸せ」なことが起こりそうな予感・・・

ってことで・・・

今晩、頑張ろっと

ってことで・・・

昨晩は何もありませんでした・・・

っていうか・・・

日付が変わった頃から、記憶が無いんですよねぇ・・・

どうやら、気を失っていたみたいです・・・

熱中症かなぁ・・・

随分、涼しくなったのに・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

やっぱり「生」が好き!! ♡

ひっさしぶりに、「生」で体感してきました

何事も、やっぱり、「生」がいいですね~

ってことで・・・

今回、「生」体験してきたのは・・・

Hotto Motto

ひっさしぶりのプロ野球観戦

自宅から、わりと近くの「ほっともっとフィールド神戸」で・・・

オリックス vs 北海道日本ハム戦を観戦してきました

・・・で、今回、ぜひとも「生」で見たかったのが・・・

この選手・・・

ohtani_hit.jpg

そうです

二刀流で有名な、大谷翔平選手

初めて、「生」で見た感想は・・・

デカい & ゴツい

テレビや雑誌なんかで見ていると・・・

スラっと長身のお兄さん

って印象だったのですが・・・

実物は、ものすごいカラダでした・・・

喧嘩したら、戦う前に、こっちが気絶しちゃいそうな感じ・・・

ものすごい存在感でした

この日は、ホームランが6本も飛び交う空中戦で・・・

ホントに面白いゲームでした

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/video/play/123124/
   ↑
( これ見るよろし )

・・・で、この日は、もうひとつ意外な「生」を見ることができました

その、意外な「生」とは・・・

こじるり

り ~~~~~

全然、知らなかったのですが・・・

始球式が、小島瑠璃子さんだったんです

初めての、「生」 こじるりの感想は・・・

ちっちゃい & かわいぃ     

ってことで・・・

一気に食べちゃいたい感じでした

ところで・・・

肝心の始球式はと言いますと・・・

プロのキャッチャーもビックリ

信じられないような、剛速球でした

[広告] VPS

   ↑
( これ見るよろし )

ところで・・・

この試合を観戦したのが先週末の土曜日だったのですが・・・

その前夜、「高確率」の金曜日の夜に・・・

いいこと」ありましたよ~~~~~

ってことで・・・

その時のコトは、次回の記事で・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

イキました!!

夏休み、最後の週末に・・・

毎年恒例の・・・

アレに行ってきました

行ってきたのは、この辺・・・

 ↓          ↓

ise.jpg

三重県の伊勢・・・

・・・じゃなくって・・・

 ↓         ↓

suzuka.jpg

鹿の首に鈴が・・・

ってことで・・・

三重県の鈴鹿に行ってきました

「鈴鹿」と言えば、「鈴鹿サーキット」・・・

鈴鹿サーキット」と言えば、「SUZUKA 1000km」・・・

2016_suzaka1000km.jpg

ってことで・・・

今年は、部活の長女と妻を我が家に置き去りにして・・・

長男と次女を率いてレース観戦してきました



時々、気まぐれな雨が降ったり止んだり・・・

例年のことながら、本当に面白いレースでした

GT500クラスの優勝は・・・

#38

38号車、『ZENT CERUMO RC F』

500win.jpg

立川選手&石浦選手、おめでとうございま~~~っす

500_win.jpg

そして、GT300クラスの優勝は・・・

#61

ヤッタ~~~~~~~

大好きなスバルBRZの・・・

61号車、『SUBARU BRZ R&D SPORT』

300_win.jpg

久々の優勝

自分のことのように、本当に嬉しかったです

300win.jpg

井口選手&山内選手・・・

本当に、本当に、おめでとうございま~~~~~~~っす

表彰式終了後には、恒例の花火のカウントダウン・・・

[広告] VPS


ホントに感動的でした

ってことで・・・

ホントに楽しかった

そう言えば・・・

鈴鹿に向かう前夜・・・

「高確率」の金曜日の夜に・・・

妻を誘ったのですが・・・

妻:「明日の朝、早起きして鈴鹿に行くんでしょ

妻:「絶対に、しないから

・・・と、ガツンと拒否られちゃいました・・・

ってことで・・・

前回のSEX以降、とっても健全に過ごしています・・・

ってことで・・・

今月の目標に向けて、残されたチャンスは・・・

明日、31日が出張の予定なので・・・

本日、30日の夜のみのワンチャンス・・・

ってことで・・・

今晩、頑張りま~~~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ