FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

4月18日は・・・

『 よいお肌の日 』 だそうですね

stamp_0418.png

僕は、ずぼらな性格の♂ですので・・・

特に、コレと言った美肌対策はヤッてませんが・・・

洗顔料は、高校生の時から30年近く・・・

同じものを使い続けています

その商品が、コレ

 ↓     ↓

uno.jpg

( 商品と背景は無関係です )

資生堂さんの「ウーノ」です

洗顔後のスッキリ感と言いますか・・・

クールな感じが、たまりません

ってことで・・・

我が家には、お風呂場にひとつ・・・

洗面台にひとつ・・・

そして、出張カバンにもひとつ・・・

常に、3つの「ウーノ」を使っております・・・

万が一・・・

この記事を読んでいる資生堂社員の方がいらっしゃったら・・・

サンプルの送付、お待ちしてま~~~っす

ってことで・・・

今回の記事・・・

いったい何が言いたかったのかと言いますと・・・

やっぱり、女性の肌はキレイな方がいいですよね

キレイなお肌の女性、大好きです

個人的には・・・

肩から背中にかけてのお肌がキレイな女性が・・・

特に、大好物です

yukata.jpg

( 写真はイメージです・・・ )


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

ピンチ!!

昨日、4泊5日の出張から鼻息を荒げて帰宅・・・

ヤル気満々で迎えた「高確率」の金曜日の夜だったのですが・・・

妻が・・・

mac_20160105211231afd.jpg

( 写真はイメージです・・・ )

女の子週間に突入しちゃってました・・・

ってことで・・・

新年度に入って・・・

なんと、童貞クン継続中です・・・

ってことで・・・

ピンチ!!

ってことで・・・

気持ちを切り替えて・・・

後半戦、頑張りま~~~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

3連休日記

先週末は、「春分の日」を絡めた3連休でした

3日とも天気が良く・・・

春っぽく暖かくなって・・・

とっても過ごしやすい3連休でした・・・

ってことで・・・

3連休の日記を・・・

まずは、初日・・・

18日の土曜日は・・・

ほぼ、丸1日を家でゴロゴロして過ごし・・・

出張続きの疲れたカラダを休めました・・・

・・・が・・・

妻は、少々、不機嫌な感じに・・・

当然、その日の夜は何もなく・・・

翌日、連休2日目の19日の日曜日は・・・

朝から、下の子供2人を連れてお出かけ・・・

目的は・・・

シーズン開幕直前の・・・

スーパーGT公式テスト

ってことで・・・

たくさんのレーシングカーを見て・・・

#36

シーズン開幕に向けて・・・

#51#37

子供と一緒にテンションをアゲてきました

[広告] VPS


GT500クラスのスタート練習に続いて・・・

[広告] VPS


GT300クラスも・・・

んで、その夜は疲れて寝落ち・・・

・・・で、いよいよ迎えた3連休最終日の「春分の日」は・・・

またまた、下の子供2人を連れて・・・

とある野球場へ・・・

甲子園

とっても久しぶりに・・・

( 30年ぶりぐらいかなぁ・・・ )

高校野球を観戦しました・・・

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3009293.htm

んで、帰りに、とある港に寄り道すると・・・

QE_01.jpg

わりと大きな船が寄港していました

近付いてみると・・・

QE_02.jpg

船体に、なにやら横文字が・・・

わかりにくいので、もう少し大きく見えるところへ移動・・・

QE_03.jpg

「くい~~~ん・えりざべす」 って書いてました

ってことで・・・

下の子供2人を、半ば無理矢理、僕の趣味に付き合わせて・・・

( 中学1年生の長女は付き合ってくれなくなりました・・・ )

思いっきり、連休を満喫して・・・

当然、その夜は・・・

寝~~~落~~~ち~~~~~

ぐっすり朝まで爆睡でした・・・

あ~~~~~~~~~~ぁ

楽しい3連休だった

ってことで・・・

気持ちを引き締め直して・・・

今晩、頑張りま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

41マン

先ほど、ブログをチェックしてみると・・・

41万

超えちゃってました・・・

41万アクセス

ヤッタ~~~~~

ってことで・・・

この、「41万アクセス」 に貢献してくださった全ての皆さま・・・

本当に、本当に、本当に、ありがとうございました

そして、これからもヨロシクお願いしま~~~っす

ってことで・・・

『 41 』 関連のイメージ画像を1枚・・・

#41_hip




応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

渋滞!?

先日、新幹線に乗って出張に行ってきました・・・

行先は・・・

 

くまモン

・・・だったのですが・・・

我が家を出てすぐに、思わぬトラブルが・・・

最寄り駅の新幹線のホームに上がると・・・

渋滞_新幹線

なぜか、真ん中の通過線に「のぞみ」が止まっていました・・・

で、しばらくすると・・・

なんと、次の「のぞみ」が後ろからヤッてきて・・・

( 2枚目の写真の赤丸の部分です・・・ )

新幹線の渋滞なんて、初めて見ました

トラブルの原因は・・・

        
運転見合わせ

風が強かったので・・・

飛んできたモノが架線に引っ掛かったみたいです・・・

おかげで、寒いホームで 1時間近く待たされるわ・・・

商談には遅刻しちゃうわ・・・

散々な目に遭いました・・・

ってことで・・・

今回の記事、いったい何を言いたかったのかと言いますと・・・

来週の水曜日と木曜日にも新幹線での出張予定があります・・・

ってことで・・・

沿線にお住いの皆さまは・・・

モノを飛ばさないように気を付けて下さいね~~~~~

また、待たされるのは懲り懲りなので・・・

ヨロシクお願いしま~~~っす

ところで・・・

今日は、「高確率」の金曜日・・・

・・・なのですが・・・

妻の女の子週間が明けているか微妙なタイミング・・・

ってことで・・・

やっぱり、無理っぽいなぁ・・・

まぁ、ダメもとで誘うだけ誘ってみます・・・

さて、今宵の結果や如何に・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ