FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2017年7月のまとめ

先日、営業車で走っていると・・・

目の前の入道雲が・・・

夕日で真っ赤に染まっていました・・・

あまりにキレイだったので、思わずパシャリ・・・

入道雲

写真に撮ると、あまり赤く見えませんが・・・

実物は、ホントに真っ赤だったんですよ

ってことで・・・

8月に入って、すっかり夏っぽくなりました・・・

ってことで・・・

先月、2017年の7月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

毎月恒例の、「3回」という低~~~い目標に対して・・・

結果は、「3回

やった~~~~~

久々の目標達成です

・・・が・・・

目標が低すぎるからか、達成感は皆無です・・・

欲を言えば・・・

もう1回ぐらいは上乗せしてヤリたかったな~~~ぁ

でも、久々の目標達成ですので・・・

素直に喜びたいと思います

ってことで・・・

今月も、「3回」のSEXを目標に・・・

頑張ってイキたいと思います

続きましては、ブログの更新回数について・・・

「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は、「8回 」・・・

更新、サボり過ぎました・・・

いかん、いかん

気合いを入れ直さねば・・・

ってことで・・・

今月も、「2桁更新」を目標に・・・

コツコツ真面目に記事をアップしてイキたいと思いますので・・・

読者の皆さま・・・

引き続いてのご声援・・・

ヨロシクお願いしま~~~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< as soon as ・・・ | ホーム | 「生」で、6発も・・・♡ >>


コメント

低~~~~ハードル達成おめでとうございますi-278
低い自覚はおありのようでi-278
あと一回と言わず数回は上乗せできたと思うんだけど・・・
気合いが足らんなぁ~i-180と人の事は言えんけどi-229
言訳する訳じゃ無いど私がふぅやんさんの歳の頃は最低でも週1は・・・・ダブルヘッダーも有ったなぁ~(遠い目線i-232
その2~3年後からヤバくなってきたけど
ふぅやんさんも・・・てかもっと悲惨な事にならないとも(今の私みたいな状態)i-240
我らがマドンナん家の旦那さんみたいに果敢に挑んでいきましょう
最近の奥様の様子だと・・・・きっとi-234
因みにウチは台風接近でHどころじゃないです
今から台風対策しなきゃ!
ガンバリますi-86i-197

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 低~~~~ハードル達成おめでとうございますi-278

お褒めのお言葉、ありがとうございます!i-235

> 低い自覚はおありのようでi-278
> あと一回と言わず数回は上乗せできたと思うんだけど・・・
> 気合いが足らんなぁ~i-180と人の事は言えんけどi-229

ホント、あと数回はイケたような気がします・・・i-237
反省・・・i-227

> 言訳する訳じゃ無いど私がふぅやんさんの歳の頃は最低でも週1は・・・・ダブルヘッダーも有ったなぁ~(遠い目線i-232

ダブルヘッダーなんて、今の僕に出来るんでしょうか???i-229

> その2~3年後からヤバくなってきたけど
> ふぅやんさんも・・・てかもっと悲惨な事にならないとも(今の私みたいな状態)i-240
> 我らがマドンナん家の旦那さんみたいに果敢に挑んでいきましょう

目標は謙虚に低めの設定でイカせていただきます。i-235

> 最近の奥様の様子だと・・・・きっとi-234

そんなに甘くはないような気がしますが・・・i-230

> 因みにウチは台風接近でHどころじゃないです
> 今から台風対策しなきゃ!
> ガンバリますi-86i-197

台風、大丈夫でしたか???
ウチは、いつも通りの穏やかな瀬戸内気候でした!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム