FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2017年4月のまとめ

先ほど、帰宅してテレビを付けると・・・

速報ニュースが・・・

速報!

おめでとうございま~~~す

もう、そんなお歳だったんですね

お相手は、なんと、小室さん

小室哲哉

んっ

哲哉さんではないみたいですね・・・

失礼致しました・・・

こっち???

小室等

いえいえ、等さんでもないみたいです・・・

重ね重ね、失礼致しました・・・

ってことで・・・

ホントはこの人・・・

小室

圭さん

普通にイケメンですね

眞子さま

めでたし

めでたし

どうか、お幸せに

ところで・・・

5月に入って2週間以上が過ぎてしまい・・・

すでに、後半戦に突入しちゃってますが・・・

何を今さら???

って感じですが・・・

先月、2017年の4月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた、「3回」という低~~~い目標に対して・・・

結果は・・・

『 1回・・・

はぁぁぁぁぁ・・・

ホントに情けない・・・

なんとか最後の最後で「ゼロ」だけは回避した感じです・・・

今月こそは挽回して

って宣言したいトコロなのですが・・・

実は、5月に入ってから童貞クン継続中です・・・

・・・ですが、後半戦の頑張りに賭けて・・・

今月も、「3回」を目標に・・・

頑張ってイキたいと思います

続きましては、ブログの更新回数について・・・

「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は、「6回」・・・

最近、サボり癖が定着してしまってます・・・

反省・・・

ってことで・・・

今月も前半を終えて、かなり進捗状況が悪いのですが・・・

「2桁更新」を目標に・・・

後半戦、頑張って記事をアップしてイキたいと思います

ってことで・・・

読者の皆さま・・・

引き続いてのご声援、ヨロシクお願いしま~~~っす

ってことで・・・

眞子さま・・・

ご婚約おめでとうございま~~~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 忙しや~~~ (汗) | ホーム | GW 日記 >>


コメント

いきなりの連続UP、焦ってますねv-391
v-24の方は絶望的?なんでUP数だけでもっテカ?i-278
ゴールデンウィークは予想通りだったみたいですねi-235
ウチも家族でアスレチック施設に行って来ましたよ(私はカメラマン)それから息子連れて釣りにも・・・
健全な連休を過ごしたあたり一緒ですねi-236
何も無かった所まで一緒とはi-278
私は慣れてますがi-239ふぅやんさんも直・・・・i-278
久しぶりに我らがマドンナからのコメントが有ったみたいですね
元気そうでなにより
きっとヤリまくりのゴールデンウィークだったんでしょうねi-278
ふぅやんさんも負けずにガンバラニャぁi-199
って、無理かi-198i-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> いきなりの連続UP、焦ってますねv-391

多少、焦っております・・・i-229

> v-24の方は絶望的?なんでUP数だけでもっテカ?i-278

ドキッi-176
バ・・・バレてる・・・i-237

> ゴールデンウィークは予想通りだったみたいですねi-235

ヤリまくる予定だったのですが・・・i-229

> ウチも家族でアスレチック施設に行って来ましたよ(私はカメラマン)それから息子連れて釣りにも・・・
> 健全な連休を過ごしたあたり一緒ですねi-236

健全が一番です!!i-235

> 何も無かった所まで一緒とはi-278
> 私は慣れてますがi-239ふぅやんさんも直・・・・i-278

いえいえ!
慣れちゃわないようにしなきゃ・・・i-201

> 久しぶりに我らがマドンナからのコメントが有ったみたいですね
> 元気そうでなにより
> きっとヤリまくりのゴールデンウィークだったんでしょうねi-278

でしょうね!?
羨ましいな~~~i-233

> ふぅやんさんも負けずにガンバラニャぁi-199
> って、無理かi-198i-278

まめこさん家には敵いませんので・・・i-229
少しでも、近付くことが出来るように精進してイキたいです!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム