FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

祝! 脱、童貞クン!!

先週末・・・

4月のSEX回数「ゼロ」のまま・・・

新年度、童貞クン状態で迎えた・・・

4月最後の「高確率」の金曜日・・・

おまけに、「プレミアム・フライデー」だったのですが・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

何をって???

もちろん、妻とのSEXです

この日は、「探偵 ナイトスクープ」を見終えて・・・

そろそろ襲っちゃおっかな~~~

ってタイミングで・・・

まさかの妻からのお誘いが・・・

妻:「ねぇ、めっちゃ背中が痛いの・・・

妻:「少し揉んでくれない??

僕:「はい 喜んで

僕:「マッサージのあとに、オマケが付くけどいい???

妻:「・・・・・」 ( 苦笑い・・・ )

( 「オマケ」っていうのは、もちろんSEXのコトです )

( 妻は実質的にはマッサージを誘っただけです・・・ )

ってことで・・・

妻の気が変わらないうちに・・・

背中を中心に、全身をたっぷりマッサージ・・・

徐々にエロエロマッサージへ移行して・・・

全身をたっぷりと愛撫・・・

・・・からの・・・

クンニ&クリちゃんの集中攻撃で・・・

先に妻に果ててもらってから・・・

正常位で合体~~~~~

正常位

( 写真はイメージです・・・ )

今回は、約1ヶ月ぶりの・・・

久々のSEXだったにも関わらず・・・

わりと、長持ちクンで・・・

たっぷりと、久々の妻の中の感触を味わうことが出来ました

ってことで・・・



新年度の童貞クン卒業~~~~~

ってことで・・・

とりあえず・・・

よかった

よかった

なんとか、月間SEX回数「ゼロ」は・・・

回避することが出来ました・・・

ところで・・・

今日はGWの5連休イヴ・・・

ってことで・・・

頑張りま~~~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< GW 日記 | ホーム | Bye For Now >>


コメント

0回避おめでとう!i-235
でもさぁ~その後連休だったよねぇ~?
何も無し?i-232i-196
この分じゃぁ~ゴールデンウイークも怪しいなぁ~
居合入れて頑張って!前も言ったけどやる習慣づけが大事よ!
ところであっちの方で引きとめのコメントありがとうございます
でも気持ちは変わりません
大分い心地も悪くなりましたし
こちらのコメントではおちょくりにまいりますから御心配無くi-278
ん?お呼びじゃない?

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 0回避おめでとう!i-235

なんとか、ゼロだけは回避出来ました!!i-278

> でもさぁ~その後連休だったよねぇ~?
> 何も無し?i-232i-196
> この分じゃぁ~ゴールデンウイークも怪しいなぁ~

ドキッ・・・i-229

> 居合入れて頑張って!前も言ったけどやる習慣づけが大事よ!

いやぁ・・・(汗)
ホント、なかなか習慣化することが出来ません・・・i-237

> ところであっちの方で引きとめのコメントありがとうございます
> でも気持ちは変わりません
> 大分い心地も悪くなりましたし

残念です・・・i-241

> こちらのコメントではおちょくりにまいりますから御心配無くi-278
> ん?お呼びじゃない?

お呼びです!!!i-235
これからも、ヨロシクお願いしますね!!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム