FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2017年6月のまとめ

7月も終盤戦に差し掛かり・・・

僕の住んでる地域では梅雨も明けました・・・

先日、出張先の道路を走っていると・・・

梅雨明け早々、とっても夏っぽい空模様・・・

夏空

真っ青な空・・・

遠くには、モクモクとした入道雲・・・

そして、うだるような暑さ・・・

すっかり夏ですね

で、暑さのせいか・・・

先月のまとめ記事を忘れていることに気が付きました・・・

ってことで・・・

今さら???

って感じですが・・・

先月、2017年の6月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

「3回」という、低~~~い目標に対して・・・

結果は、「1回

6月最初の「高確率」の金曜日だった6月2日に・・・

1発ヤッたっきり・・・

ホント、情けないです・・・

7月は、なんとしても目標達成を目指して・・・

ってことで・・・

今月も、「3回」のSEXを目標に・・・

頑張ってイキたいと思います

( 実は、すでに2回ヤッてますが・・・ )

( 今晩、3発目をキメちゃおっと )

続きましては、ブログの更新回数について・・・

「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は、「12回」

こちらは、真面目にコツコツとアップした甲斐あって・・・

目標達成です

ってことで・・・

今月も、真面目にコツコツと・・・

「2桁更新」を目標に・・・

頑張って記事をアップしてイキたいと思いますので・・・

読者の皆さま・・・

引き続いてのご声援、ヨロシクお願いしま~~~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

3連休~~~♪♪♪

あっ

・・・という間に、3連休が過ぎ去っちゃいました・・・

・・・が・・・

3連休イヴの夜・・・

前回の記事を書いた・・・

「高確率」の金曜日の夜に・・・

ヤリましたよ~~~~~~~~~~ぉ

何をって???

も・ち・ろ・ん・・・

今月、2発目の・・・

妻とのSEXです

・・・が・・・

すでに、1週間近くが過ぎてしまい・・・

細かい内容は忘れちゃいました・・・

・・・が・・・

いつも通りの、マンネリSEXだったような・・・

「健全な」マッサージからスタートして・・・

マッサージ

( 写真はイメージです・・・ )

全身エロエロ愛撫・・・

・・・からの・・・

「寝バック」 こと 「しき小股」・・・

寝バック_06

( 写真はイメージです・・・ )

・・・からの・・・

クンニ_02

( 写真はイメージです・・・ )

クンニ攻撃で、先に妻に果ててもらってから・・・

正常位で再挿入・・・♂

正常位&手繋ぎ

( 写真はイメージです・・・ )

・・・からの・・・

対面座位と正常位をイッたり、来たり・・・

対面座位_指くわえ

( 写真はイメージです・・・ )

最後は、正常位で発射~~~~~

めでたく、今月、2発目を済ますことが出来ました・・・

ってことで・・・

連休中に、もう一発

・・・を狙った3連休は・・・

いつも通り、何もなく平和に過ごさせていただきました・・・

・・・が・・・

3連休最終日の 「海の日」 に・・・

下の子供2人を率いて・・・

目の保養に行ってきました・・・

ポロリ_01

( 写真はイメージです・・・ )

( 残念ながら、『ポロリ』 サービスはありませんでした・・・ )

行き先は、近くの市民プール・・・

あれやこれや・・・

ちっぱいからデカぱいまで・・・

プリプリお尻やスラっと美脚・・・

プール_子連れママ_01

( 写真はイメージです・・・ )

色んなモノで目の保養をさせていただきました・・・

・・・が・・・

ムラムラ&悶々が溜まっただけのような気が・・・

ってことで・・・

近いうちに発散したいと思います


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

金曜日の朝から・・・♡

今日は7月2発目の・・・

「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

朝から、ヤリました

ヤッちゃいました

子供たちが学校へ登校して・・・

僕が出勤前の身支度を終えると・・・

妻が寝室の布団の上でゴロゴロしてました・・・

ってことで・・・

すかさず、近付いてイッて・・・

僕:「チョットだけマッサージしてあげる・・・

僕:「うつ伏せになって

すると、妻は直ぐにうつ伏せになってくれました・・・

ってことで・・・

腰を中心に肩から足裏まで・・・

全身を流すようにマッサージ・・・

で、まん丸お尻もモミモミ・・・

続けて、ブラトップの背中を捲り上げて・・・

背中をペロペロ・・・

短パンとショーツもずり下げて・・・

お尻もペロペロ・・・

ここで、妻にリクエスト

僕:「仰向けになって・・・

すると、妻は素直に仰向けになってくれました

すかさず、ブラトップを首の近くまで捲り上げて・・・

大好きな妻のちっぱいをペロペロ・・・

頂上が、ツンっと勃ってきます

で、勢いにまかせて・・・

仰向けの妻の短パン&ショーツを・・・

ひざ近くまでずり下げて・・・

クリちゃん周辺をペロペロ・・・

んで、そのまま勢いに乗って・・・

挿入~~~~~~~~~~~~~~~♂ 

・・・しちゃいたかったのですが・・・

この日は朝イチから、会社の会議・・・

すでに出社時間までギリギリのタイミング・・・

ってことで・・・

泣く泣く・・・

僕:「続きは今晩ね 約束だよ

って言いながら・・・

大きくなった下半身を・・・♂

パンツを履いたまま・・・

妻のアソコに押し付けながらスリスリして・・・

そそくさと出勤しましたとさ・・・

で、朝イチから会議に出席して・・・

午後からは健康診断だったんだけど・・・

タンパク尿、出ちゃってないかなぁ・・・

ってことで・・・

先ほど、ヤル気満々で・・・

職場から帰宅して・・・

オールスター中継を見ているのですが・・・

筒香HR

all star

さて、今晩、どんな展開が待ち受けているのやら・・・

ってことで・・・

頑張るぞ~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

朝えっち・・・♡

先日、7月4日の・・・

アメリカ独立記念日の朝に・・・

なんと、朝っぱらから・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

何をって???

なんと・・・

なんと・・・

なんと・・・

妻とのSEXです・・・

この日の僕の仕事の予定は展示会・・・

会場に13時に集合だったので・・・

家を11時過ぎに出ればな感じでした・・・

ってことで・・・

子供たちを学校へ送り出してから・・・

ゆっくりと身支度を終えると・・・

妻が、寝室の布団でゴロゴロしてました・・・

ってことで・・・

僕:「マッサージしてあげよっか・・・

ってことで・・・

マッサージ開始・・・

なぜか、この日は仰向けのままスタートしました・・・

向う脛や太ももから始めて・・・

骨盤や肩をマッサージしてると・・・

だんだんムラムラしてきました・・・

で、ふざけて妻のちっぱいをツンツンしても・・・

拒否反応なし

ってことで・・・

僕:「ヤッちゃっていい???

一応、妻の了解を得てから・・・

ブラトップを一気に脱がせて・・・

ちっぱいをペロペロ・・・

続けて、ズボンとショーツも脱がせて・・・

クンニ攻撃開始・・・

いちばん敏感なトコロをペロペロしながら・・・

Gスポット周辺を指で刺激すると・・・

早々と妻は果ててくれました・・・

ってことで・・・

いよいよ、と~~~っても久々の挿入・・・♂

( 数えてみると、1ヶ月と2日ぶり・・・ )

最初は、正常位で・・・

正常位&手繋ぎ

( 写真はイメージです・・・ )

久々の妻の中の温もりをたっぷりと味わってから・・・

対面座位へ体位変換・・・

対面座位_指くわえ

この日は、何度か正常位と対面座位を・・・

イッたり、来たり・・・

久々だった割には、長持ちクンで・・・

たっぷりと妻の感触を味わうことができました

最後は、正常位でフィニッシュ

は~~~~~~~~~~~~~~~ぁ

気持ち良かった

ってことで・・・

今月の、1発目は・・・

まさかの、まさかの、まさかの・・・

平日の朝えっちでした

ってことで・・・

この波に乗って・・・

今晩、「高確率」の金曜日の夜に・・・

早くも、今月の2発目を・・・

狙いたいトコロなのですが・・・

平日の朝っぱらからヤッちゃってビックリしたのか・・・

直後から、妻が女の子週間に突入しちゃった様子です・・・

ってことで・・・

今回の週末は・・・

いつも通り、何も無い、平和な週末になりそうです・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

7月1日の朝・・・♡

まさかの、本日2発目です・・・

( ブログの更新回数のことです・・・ )

前回の記事に書きました通り・・・

6月30日の夜は・・・

熱中症で記憶を失ってしまったのですが・・・

記憶が戻った翌朝・・・

7月1日の朝に目を覚ますと・・・

寝室には、妻と僕の2人だけ・・・

長女は勝手に部活へ・・・

長男と末っ子はリビングでテレビを見ている様子でした・・・

ってことで・・・

ささっと妻の隣へ移動して・・・

僕:「うつ伏せになって・・・

僕:「マッサージしてあげる・・・

ってことで・・・

「健全な」 マッサージ開始・・・

首、肩から腰、脚先にかけて・・・

たっぷりと全身を隈なくマッサージしてあげてから・・・

断られる大前提で、冗談っぽく・・・

僕:「このまま、後ろから挿れていい???

寝バック_06

( 写真はイメージです・・・ )

妻:「・・・・・

こういう時、いつもなら、妻は全力で拒否ってきます・・・

「ダメ

・・・とか・・・

「何考えてんの

って感じです・・・

でも、今回は無言・・・

もしかして・・・

もしかしてだけど・・・

ってこと???

ってことで・・・

ちょっと、いやらしい感じで、お尻をサワサワ・・・

拒否反応無し・・・

ってことで・・・

妻のパジャマとショーツのゴムに手をかけて・・・

一気に、ずり下げようとした、その時・・・

妻の枕元に置いてあった携帯電話がプルルルル・・・

なんと、妻のお母さんからでした・・・

もしかして・・・

もしかしてだけど・・・

家政婦は見た

見てた??

猫チラ見

見られてた???

義母:「ウチの娘が襲われる~~~~~っ

って感じでしょうか・・・

ってことで・・・

僕の ♂ は、一気にトーンダウン・・・

しかも、妻は電話で話しながら・・・

子供たちのいる、リビングの方へ行ってしまいました・・・

ってことで・・・

チャン、チャン・・・ 

この日は、そのまま、未遂に終わってしまいました・・・

・・・で、その続きを狙った・・・

その日の夜は・・・

前日と全く同じパターンで・・・

寝落ち

( 写真はイメージです・・・ )

またまた、記憶を失ってしまいました・・・

やっぱり、熱中症かなぁ・・・

暑くなってきたし、気を付けないと・・・

ってことで・・・

いつも通りの平和な週末を過ごしております・・・

・・・が、今晩、オオカミになる予定です

ところで・・・

あのタイミングで電話が鳴らなかったら・・・

挿れちゃうことが出来たのでしょうか??? ♂ 

真相は、謎に包まれたままです・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ